2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Under The Water Cafe -Tetsu-

薫り高いコーヒーとは違うが、そこそこ味わえる。
終わって帰ってくると喉が渇くから、大して美味しいわけではないこの喫茶スペースで、いつも1杯ずつコーヒーを飲む。
もはやヘビーユーザーだ。存在を知ってから僕は毎週土曜日には必ずここへ妻の萌菜を誘う。決まってコースはC。

「てっちゃん、飲み物何にする?」
萌菜はいつも相当楽しみにしているみたいだ。今日も更衣室に入る前からそういっていた。
萌菜は黒のデニムに白い長袖Tシャツを着ているように見える。でもその下にコスプレ用の体操服を着ていることを僕は知っている。僕は白のゴルフシャツに水色のベスト、いつもの黒い方の綿パンを穿いていた。
二人でカードを見せて中に入る。衣装はそのまま。着替えだけ置いてすぐにドアを開けた。萌菜は子供のようにてててっと走って席に向かった。萌菜はお尻がぷりっとして大きい。ついつい僕はその可愛いお尻を見てしまった。

席についてジュースを一気飲みする。萌菜は先に飲み終わると、僕を待たずに赤いボタンを押した。
灰色の粘っこい泥が全身を襲う。降り出すギリギリに飲み終えたが、ストローから口を離すより先に泥が降り注いだ。全身泥まみれになる僕と萌菜。顔を上げて泥を顔中にも受け止めた。しばらく浴び続け、萌菜が泥シャワーを止めた。萌菜はもう誰だかわからない。灰色の顔に灰色の髪の毛。服も何色だったか忘れるくらい泥んこだ。
いつも通り僕らはプールに行った。プールも泥。プールサイドで萌菜は寝そべり、僕は萌菜の両足を掴んで萌菜を逆さ吊りにした。べっとりと汚れたお尻がたまらなく可愛い。
吊ったままプールの真上に行き、ゆっくり時間をかけて降ろしていく。萌菜は息を止めたまま泥に沈んでいく。ひざまでゆっくり沈めると、一度ぱっと手を離し、すぐに足をもう一度掴んで引き上げた。
萌菜からは泥の固まりがボトボト落ちた。全身が出て、萌菜をプールサイドに寝かせると、間髪入れずに萌菜を抱き上げて泥の中に放り込んだ。萌菜は泥まみれの手で鼻から泥を出し、耳から泥を出した。その間にも萌菜はずんずん泥の中に沈み、やがて見えなくなった。しばらく放っておくと萌菜は自力で泥から顔を出し、這い出るように泥から上がった。
一度席に戻り、萌菜は服を脱いだ。下に着ていた体操服も既に見事に泥まみれだったが、その下はまだ汚れていない部分もあった。
僕は赤ボタンを押してシャワーを出すと、萌菜の席に移り、萌菜を優しく愛撫した。しながら泥を全身に塗り、顔や髪にも愛撫を重ねた。萌菜は抵抗もせず、ブルマをずらしてそのままエッチをした。

事がすむと、萌菜は自分でプールに入っていった。僕はシャワーを止め、萌菜の泥まみれの服をたたむと、席で休んだ。

萌菜は遊び終わると、僕にキスをした。最後に少しだけ泥シャワーを浴びて帰り支度をした。

コメント

短い・・・

後で追記するかも。
また、Webに載せるときはタイトルをちょっと変えます。
連番をつけて、そのうえで Ryu Sideとかにしようかなぁ?

質問あります(笑)

ひょっとして、ですが
今回の小説はてつさんともえなさんですがもしかして、
モデルは僕(てつや)ともえちゃんでしょうか!?
お答え頂けると有難いです。
もし、そうだとしたら恥ずかしいです・・・(照れ)
ただ僕ともえちゃんが泥んこでエッチするとすればどろだるま状態より中途半端に汚れますし、おそらくもえちゃんは長袖シャツ+ホットパンツでいちゃいちゃしながら泥んこ遊びする方が好みです(笑)

モデルですか?

うふふ。
モデルかどうかは、ご自身で判断して下さい(笑)
文中に登場しませんでしたが、彼の名前はテツロウと言う設定で追記するかも。
その奥さんは、萌菜さん。
2話のヒロにはモデルがいませんが、1話は『リュウ』で思いつくと言えばあの人。

Under the water cafe

面白い話ですね。いろんな服で試したいです。
もしこんな店があるなら、自分は毎日のように彼女誘って行ってると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haword5555.blog.2nt.com/tb.php/83-5b5e4803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハワード(haword5555)

Author:ハワード(haword5555)
hawordの綴りが間違っているのは仕様です

Twitter...

ハワード 更新

カテゴリ

おしらせ (13)
単発WET小説 (20)
単発Messy小説 (5)
アイドルの楽しみ (10)
モデル体験記 (33)
AV女優という運命 (4)
シリーズ物(未定) (0)
雑文・その他 (14)
百合WAM小説 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数(2009.2.21~)

最新記事

月別アーカイブ

Amazon

Amazon お気に入り

Amazon おすすめ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード