2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Messyと、ぶっかけ-2

先ほどあげた小説は推敲一切なしで誰それと設定をつけず18禁で書いた小説です。
更新が止まったままで申し訳なくなって投稿しましたが、うーむ・・・

書いて途中で止まっている小説もあります。
実は小柴文佳のをさらに過激にしたのを隠し持っています。
思い付きでしかも過激すぎるのでちょっと公開に躊躇いを感じ、
また途中投げ出しなのでそれも躊躇いの原因の一つになっています。

そして例によって、続きから。

Messyと、ぶっかけ-2 »

コミケなど、、、

新ツールからの投稿。

実は私、ハワードは、とある先天性身体機能障害と、先天性の脳機能障害で、紅色の身体障害者手帳と、緑色の精神障害者手帳を持っております。
そのため、コミケなどの人の多く集まる場所に近づくことが難しい人種(?)です。
いろんな方がコミケや同人誌即売会などでご活躍なさってますが、その度に通販等を求めてしまうのは大変申し訳ない限りです。
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします

いろいろ。

ネット巡回などをして、「ずぶ濡れの女の子の2次元絵」というものを検索してみるのですが、いいものが見つかりません。
2ch画像まとめサイト「ZIPでやるお」を中心にアニメ系統の画像掲示板などを巡回してみるのですが、いまいちうまくありません。
唯一うまいと感じたのは、やはり「海猫水産さん」「深い川さん」でした。
『濡れて服が透ける(或いは体に張り付く)』という特殊条件は、一般的な絵師さんにはやはり難しいのでしょうか。
そういう意味でもこのお二つのサイトさんは私にとって非常にうれしいサイトさんであり、素晴らしい絵師さんであります。

さあこのブログも10000アクセスをいただきました。
賞品ですか・・・なにも出せませんよ・・・・・・

最近になってようやく「アイドルのランク」というものが何を意味しているのかわかってきました。
てつやさんの小説に出てきた「アイドルランク」というものがわからなかったんです。
要はIdol M@sterなんですね(表記があっているか不安ですが・・・)
もともと萩原雪歩が(というか中の人が)好きだったので、なんとなくそのゲームの存在は知っていたんですが、
このたび、Dearly StarsなるDS版のゲームが出たので早速買ってみたんですね。
これは結構はまります。
後からyoutubeの動画とかを漁ってわかったんですが、結構本体とは仕様が違うみたいですね。
Pも出てこないし。
X Boxやアーケードなど広がっているようですが、いかんせん任天堂しかやらないゲーム好きなので
その分話題に疎くなりますね。FFとか。

No Title

人間エビフライっていうのはどうかなあ・・・

まず服着たままの女の子が、きれいに水で洗われてずぶ濡れになって、
小麦粉、とき卵に、パン粉をまぶされて
黄色い油風のローションにつけられて完成・・・みたいな。

いや、ふと思っただけですよ。

No Title »

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハワード(haword5555)

Author:ハワード(haword5555)
hawordの綴りが間違っているのは仕様です

Twitter...

ハワード 更新

カテゴリ

おしらせ (13)
単発WET小説 (20)
単発Messy小説 (5)
アイドルの楽しみ (10)
モデル体験記 (33)
AV女優という運命 (4)
シリーズ物(未定) (0)
雑文・その他 (14)
百合WAM小説 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数(2009.2.21~)

最新記事

月別アーカイブ

Amazon

Amazon お気に入り

Amazon おすすめ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード