2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No Title

人間エビフライっていうのはどうかなあ・・・

まず服着たままの女の子が、きれいに水で洗われてずぶ濡れになって、
小麦粉、とき卵に、パン粉をまぶされて
黄色い油風のローションにつけられて完成・・・みたいな。

いや、ふと思っただけですよ。

萌えカレー的なものって、発売されてるじゃないですか。
だから、女の子をカレーづけにして、女の子カレー・・・

・・・って、女学園とかで出来そうですね。

女の子にまるごと1杯ラーメン浴びせたらどうなるんだろう・・・w
麺が髪にからみついて・・・みたいな。

某朝ドラで味噌樽に落ちるみたいなシーンがあったけど、
本当に味噌樽で味噌まみれとか・・・

Messyの世界って、「もったいない」とか言ってられないですよね。
現実にできないからこうやって書いてるわけですが・・・

女学園の食材まみれ女の子たち、見てみたい・・・

コメント

お久しぶりです。

パソコンを修理に出した影響で大幅にコメントが遅れ、申し訳ありません。
食材Messyにつきましては管理人さんの妄想も中々良いと思います。
僕の理想は「人間ケーキ」で制服をきたかわいい女の子がクリームプールに全身を突っ込んで頭のてっぺんから足のつま先まで甘い生クリームまみれにして僕がその女の子のほっぺたをなめて困らせる、という妄想です(笑)

あと、管理人様へ
小説BBSにもコメント記載しましたので読んで頂けると有難いです。

久しぶりです

久しぶりにコメントします。
「人間エビフライ」僕もよく妄想しました。AKB48が最近粉まみれになっていますが、このあと卵まみれとかならないよな~。なんて。。。バラエティでパン粉が出てきたのはないと思いますが、卵までなら・・・。制服着てやってもらいたいです。

「人間カレー」もカレーを食べながら、シチューを食べながら想像してました。これ、女の子にぶっかけたいな~って。制服とかものすごく汚れるんだろうな~。プールで着衣水泳をシチューの中でとか・・・。興奮します。

パイ投げとか粉を使ってのバラエティ番組、もったいないという人が居るけど、ビール掛けはどうなんだ?あんまりもったいないという人を聞いたことがない。何か不思議。

おそくなりました

>>てつやさん
ほいほいBBSにて対応しましたよ~
人間ケーキ・・・ふふふ、一度はさせてみたいですな^^

>>ジャージさん
おひさしぶりです^^
昔、ZONEというバンドが「うたばん」に出演した時に、粉、水、パン粉をかけられてたことを思い出しまして、これ本当に卵で・・・とかだったらと思いました^^;

うーむ、ビールかけ・・・原価の違いでしょうか・・・?確かに不思議な話ですよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haword5555.blog.2nt.com/tb.php/87-a30f4729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハワード(haword5555)

Author:ハワード(haword5555)
hawordの綴りが間違っているのは仕様です

Twitter...

ハワード 更新

カテゴリ

おしらせ (13)
単発WET小説 (20)
単発Messy小説 (5)
アイドルの楽しみ (10)
モデル体験記 (33)
AV女優という運命 (4)
シリーズ物(未定) (0)
雑文・その他 (14)
百合WAM小説 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数(2009.2.21~)

最新記事

月別アーカイブ

Amazon

Amazon お気に入り

Amazon おすすめ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード