2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24 -twenty four- (2)

「あ、電話だ。彩夏さんから。」
「ひなが出てね。」
「もしもし・・・」またウォーターネックレスのシャワーが始まった
『あ、ひなちゃん?彩夏です。』
「こないだのオフ楽しかったねぇー」
『また連れてってよ。よろしくね!あ、監督さんいらっしゃいます?』
「あー、ちょっと手が放せないらし・・・」
ザバアッ。バケツの水が頭から襲った。
『なに?またずぶ濡れなの?』
「へへーいいでしょ。」
『実は私もビショビショなの。首から下はね。』
「そうなんだ~」
『あ、そうそう。監督に伝えといてもらいたいんだけど、いい?』
「いいよ。」
『受領確認しました。ありがとうございました。またよろしくお願いしますって。よろしくね』
「はいはーい」
『それから、今すぐひなちゃんにバケツの水10杯浴びせてあげてってのもね』
「ええー!」
『じゃあ頼んだよ!』
「はーい。またねー」
『またねー』

電話を切った
「彩夏さんなんだって?」
「受領確認しました。ありがとう、またよろしくって」
「またよろしく、か。で、それから?」
「それからって?」
「他にもあるだろ?」
「ぐぅ。」
「寝たふりするな。」
「どうしても言わなきゃだめ?」
「彩夏さんからの大切な伝言だろ?」
「・・・ひなちゃんに、バケツ10杯水を浴びせてあげて。今すぐに。だって」
「そうかぁー。彩夏さんからの伝言だったら仕方ないなぁ。」
早速バケツの水を浴びた。彩夏さん、今度会ったら仕返ししてやるんだから!

「はい、10杯。」
「・・・・・・ぷぅ。」
「あ、また電話だ。今度は僕がでるよ。・・・大輔からだ。」
大輔というのはDさんの本名らしい。電話の間、ビニールプールにたまった水を手ですくって身体にかけながら旦那さまの話を聞いていた。
「Dか?僕だ。・・・うん・・・・それでお願い。それと・・・おお!流石だな。用意が早い。よろしくな・・・今?・・・ああ・・・そうだよ・・・24・・・マジだよ・・・さすがに24は無理だと思うけどな・・・うん?・・・さっき彩夏さんからね・・・倍?・・・分かった。」
旦那さまは電話を切った。
「大輔から20杯のプレゼントだ。たっぷり味わいな。」
「え・・・20、杯?」
ザバザバとバケツ20杯、水を浴びた。ビニールプールはすでに溢れださんばかりだった。
「僕からも1杯。」
あたしは池に入れられ、底に立つと、旦那さまはバケツではなくその満杯になったビニールプールを力一杯持ち上げた。こぼれて旦那さまも少し濡れた。そしてそのビニールプールの水をあたしにゆっくりと浴びせた。息が、息が続かない・・・鼻と口を手で守って呼吸を確保しながら全部浴びた。
「ふぇぇ・・・・・・」
グチョグチョに濡れた。こんなに大量の水はなかなか浴びた人はいないだろう。バケツ30杯以上ぶんだ。すべてあわせてバケツ60杯以上ぶんの水は浴びたことになる。あたしはさすがに疲れた。池からあがり、空になったビニールプールに寝そべった。旦那さまはシャワーをホースに切り替えた。そして中途半端に濡れているのがいやだったのか、自分でバケツの水を浴びていた。
10分ほど休憩して起きあがると、またシャワーに切り替えてもらった。
しばらくぼーっとしていると、夕方5時になった。着替えタイムだ。ベタベタに濡れたドレスを脱ぎ、乾いたブレザーを着る。久しぶりに乾いた服を着る気がする。もちろんシャワーですぐに濡れていくんだけど。
でも乾いている服というのが納得できなくて、やっぱり池に潜っちゃった。髪がぺたって張り付いたままあがって、プールに行った。
プールのシャワーで体を洗い、プールで泳ぎ始めた。服のままでも大分泳ぐのは得意になった。っていうか、結婚する前からこの家にいるけど、一緒に住んでる間は服のままでしか泳いだことないから、水着になったらどれくらいのタイムになるのかな?逆に遅かったりして・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haword5555.blog.2nt.com/tb.php/50-cd86c745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハワード(haword5555)

Author:ハワード(haword5555)
hawordの綴りが間違っているのは仕様です

Twitter...

ハワード 更新

カテゴリ

おしらせ (13)
単発WET小説 (20)
単発Messy小説 (5)
アイドルの楽しみ (10)
モデル体験記 (33)
AV女優という運命 (4)
シリーズ物(未定) (0)
雑文・その他 (14)
百合WAM小説 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数(2009.2.21~)

最新記事

月別アーカイブ

Amazon

Amazon お気に入り

Amazon おすすめ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード