2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優という運命 (1)

あと3分で撮影開始。
18歳になる今日(正確に言えば明日)、私は裸になる。
芸名は決まった。愛美。昔の芸名、真奈美から字だけを変えた愛美だ。

5.4.3.2.1.0!
さぁ、撮影が始まる。
「愛美ちゃん、18歳の誕生日おめでとう!」
目の前には、パパ。でも、いつものパパの格好ではない。パパは監督の格好に、監督の顔をしている。今日は監督だけ。参加はしてくれない。
監督が言う。
「愛美ちゃん、これから撮影するけど、緊張してる?」
「はい・・・」
「愛美ちゃんの初体験はいつ?」
「15歳の時に、パパと。」
「えっ?パパと?」
「すごく素敵な人なんです。カッコ良くて、男らしくて。」
本人目の前にして言うのは恥ずかしいなぁ。
今は私はセーラー服を着ている。これから何をされるのか全く聞かされていない。
「愛美ちゃんはどんなことで興奮する?」
「え、と、縛られるのと、水責めはすごく好きなんです。でも、殴られたりするのは嫌です」
「結構エッチだねぇ」
「・・・はい。」
「今日はそんな愛美ちゃんの誕生日だから、お祝いをしてあげるね」
「・・え、それってどう・・・」
ザバーッ!冷たい水を頭からぶちまけられた。全身ずぶ濡れ。髪から水が流れ落ち、セーラー服は透けて下着が丸見え。スカートは・・
ザバーッ!また冷たい水をぶちまけられた。もう下着にまでしみこんでいた。
「今回はこんな企画です。」
「はぁ・・・」
そして私たちは風呂場に移動した。風呂場もめっちゃ広い。その中でプレイも余裕。
私はまず3人からシャワーを浴びせられる。私は壁に背中をくっつけ、顔や頭、体、とにかく全身に冷たい水のシャワーを食らっていた。お湯じゃない理由は、湯気で映像が乱れるのを防ぐため。アイドルで親友の陽菜はもっと大変な目に遭ってたんだし、夢の舞台であるわけだから、私はこれくらいでは責めとは言わない。
3人全員がシャワーを顔に向け、しばらくしてシャワーは止められた。苦しかった・・・・
男優の一人に襟を捕まれ、そのまま浴槽にうつ伏せで落とされた。そのまま下着をおろされバックから挿入される。私は顔を押さえつけられて何度か水に沈められた後、体のあちこちを触られもまれていた。しばらくすると自然に声がでていた。もう、イキそうだった。
しかし、それだけではうちのパパの得意な「激しさ」には足りない。私は仰向けにされ、足を浴槽のへりに乗せられた。頭はそのまま水の中。ゆらゆら揺れる水面が見えた。と同時に男優さんの顔が見えて正面から入れられた。すぐに息を吐ききってしまった私はもがいた。普通よりもわざと激しく。入れてる男優さんとは違う人が私の髪を引っ張り私の顔を水面に出した。やっと息ができた瞬間にイキ、大声で叫んでいた。
挿入をとかれ、私は浴槽からあがった。ビチョビチョである。
「どうだった?」
「苦しかったです・・・でも、気持ちよかったです。」
まだ息は荒かった。撮影はそこで終了。私はずぶ濡れのままシャワーを浴び、服を脱いでから仮眠室へ向かった。

コメント

あとがき みたいなもの

はーい!AVマニアです←変態

えーと、高橋kou監督に感化されて、書きました。
高橋kou監督は、しのだプロジェクト製作「濡れたJK」や「ぬるぬる愛好会」の監督として有名です。

このためにアダルトカテに変更。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haword5555.blog.2nt.com/tb.php/18-f1b68248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハワード(haword5555)

Author:ハワード(haword5555)
hawordの綴りが間違っているのは仕様です

Twitter...

ハワード 更新

カテゴリ

おしらせ (13)
単発WET小説 (20)
単発Messy小説 (5)
アイドルの楽しみ (10)
モデル体験記 (33)
AV女優という運命 (4)
シリーズ物(未定) (0)
雑文・その他 (14)
百合WAM小説 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数(2009.2.21~)

最新記事

月別アーカイブ

Amazon

Amazon お気に入り

Amazon おすすめ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード