2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優という運命 (3)

私がもっとも美しく映る姿は、水責めに遭う姿だ。誰よりも水責めを美しく見せる自信がある。何のために今までプールに行っていたか。ずぶ濡れを楽しむためではない。水責めのトレーニングだ。おかげで今は7分以上水の中で息を止めていられる。普通の人なら長くても3分が限度だろう。潜水で25mを3往復は余裕。でもそれだけじゃ満足はしていない。

まず最初のシーンで私は体操服を着させられた。濡れると透ける白い服だ。ブルマのぴったり感が定評あることも知っている。いすに座り、しばらく猥談(笑)。
次に私は後ろ手で手錠をかけられる。首輪を付けられ、鎖を男優が持つ。いきなり顔にシャワーで冷たい水が浴びせられた。思わず顔を背けた。男優に髪を掴まれシャワーの正面に向けさせられる。私は苦しい表情。1分くらいで頭にシャワーを持ってこられる。全身がどんどん冷たく濡れていく。服は完全に透け、ビタッと張り付いていた。するとそこへバケツを持った男優が私の顔面めがけてまるで消火でもするようにたたきつける。5分くらい続けられた。まだ余裕だったけど、クッタクタになった演技をした。後ろ手の手錠をそのまま天井から降りてきた鎖にひっかけ、鎖と手錠をがっちりと固定された。次に顔の前に水の入ったたらいとそれを乗せる台が運ばれてきた。そして予想通りたらいの水に顔を押しつけられ、同時にブルマを下ろされ後ろから挿入された。
今の状態は一人はシャワーを体や頭から浴びせ、一人はたらいに顔を押さえつけ、もう一人が挿入、あと二人がバケツの水をたたきつける役だった。
ことが終わると、私の腕はつられたまま、濡れた服を着たまましばらく放置された(ちなみにここは映像にされていない)。腕の手錠をはずされると、私はぺたんと床に座り込んだ。最後に残ったたらいの水はもちろん頭からぶっかけられた。ようやくシーン1が終了である。
撮影後すぐにメイド服に着替えさせられた。そのまま次のプレイに移るらしい。メイドは失敗しなきゃいけない。そして失敗には厳しいお仕置きをされなきゃいけない。
また後ろ手に手錠をされ、足も手錠(足錠?)をかけられた。口に猿ぐつわもされた。膝を抱え込ませるように無造作に縛られ、最初からバイブをつっこまれる。次に用意されたのは、水槽。でもただの水槽ではない。御曹司が飼っているという設定の、魚の泳ぐ水槽だ。水温は冷たく、砂利がしかれ、少し生臭い。抵抗できないまま放り込まれると、蓋を閉められ、遠隔操作でバイブを動かされたり止められたりする。もがこうにも狭くてもがけない。しかも魚がいい動きをしてくれる。おなかから服の中に入り、珍しい突起物をつんつんつつく。そう、私の乳首だ。水になれているとは言え、そこまでされると一気に息が続かなくなる。実際には4分程度だったらしいのだが、あがる寸前にはもう意識が朦朧としていた。
あげられるとすぐにスカートをあげられて挿れられる。ことが終わるとシャンプーをボトル一本かけられデッキブラシでいじられる。映像はそこで終わりだが、私はまだ意識が朦朧としていた。

2日後、別スタジオに呼ばれた。セーラー服を着てまず手錠を鉄格子につながれた。めいっぱい腕を広げて手錠につながれる。足も股を開いてつながれた。大の字で鉄格子にかけられた形だ。まずホースで水をかけられる。私は必死で顔を逸らしながら抵抗する。2分後にもう1本ホースが追加になる。ビチャビチャと私を洗うホースはすでに全身を濡らしていた。が、さらに背中から3本、前から2本の追加をもらう。全部あわせて7本。顔が映らないのは嫌だからカメラに目を向けようとしたけど、2本が顔に集中的にかけてくれるから、苦しくて向けられない。
いったん水がやむと、パンツをずり下ろされ、セーラー服の前面をビリビリ引き裂かれた。胸が丸だし。極太バイブをグイグイ押し込まれ、また水責め。またこのバイブが遠隔操作で、しかも超強力。なんどもイッた。ホースでざぶざぶ水をかけられてる上に、さらにバケツの水のたたき付けまで増えた。もう抵抗できないくらいぐったりとしているといちど映像を止められ、そのままの体勢で休憩と、栄養剤をもらう。そしてまた撮影。20分以上そのまま責められた。ホースを止められバイブを抜かれると、そのまま放置された。呼吸を整えると、吊られたまま休んだ。びちょ濡れだから寝ることは無理だったけど、結構体力は回復できた。
写真を何枚かとられた。裏ジャケットに使うらしい。そういえば途中でも何枚かとってたなぁ。
写真を撮り終わると、解放された。あまりにもイキすぎて何が何だかわからなくなってたけど、とにかく疲れて、服だけ脱いでそのままスタジオのソファで軽く寝させてもらった。

コメント

あとがき

>まだ続いてたんだ
いや、この(3)は更新し忘れてただけです。
>なんでこれはホームページに載ってないの?
実はまとめページはアダルト扱いになってません。
その為、ちょっと過激な表現があるこのシリーズは載せていません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haword5555.blog.2nt.com/tb.php/46-f111eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハワード(haword5555)

Author:ハワード(haword5555)
hawordの綴りが間違っているのは仕様です

Twitter...

ハワード 更新

カテゴリ

おしらせ (13)
単発WET小説 (20)
単発Messy小説 (5)
アイドルの楽しみ (10)
モデル体験記 (33)
AV女優という運命 (4)
シリーズ物(未定) (0)
雑文・その他 (14)
百合WAM小説 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数(2009.2.21~)

最新記事

月別アーカイブ

Amazon

Amazon お気に入り

Amazon おすすめ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード